Welcome to the ULC Minister's Network

kokamera kokamera

WiFiを使用してカメラを非表示にする利点

  • WiFiを使用してカメラを非表示にする利点

    隠しスパイカメラを選択する場合、主に2つのタイプがあります。「WiFi隠しカメラ」と、WiFiなしでメモリカードにのみ記録するすべてのタイプの「自己記録」カメラです。

    過去数年間で、WiFiストリーミング隠しカメラはますます人気が出てきました。その理由の1つは、使いやすさとワイヤレステクノロジーの進歩により、価格が大幅に低下したことです。ほんの数年前、ワイヤレスストリーミングカメラはルーターの設定を調整し、ネットワーク構成を改善する必要がありました。

    WiFiカメラは簡単にセットアップでき、複雑なセットアップは不要です。問題を解決するためにコンピューターの専門家でなくても、わずか5〜10分でカメラを起動して実行できます。

    スマートフォンへのライブストリーミング
    ほとんどの人にとって、WiFiストリーミング超小型隠しカメラの主な利点は、リアルタイムでビデオをスマートフォンにストリーミングできることです。これにより、無料のストリーミングアプリを使用して、iPhoneまたはAndroidデバイスでカメラフィードをリアルタイムで見ることができます。

    隠し カメラ ワイファイ

    動体検知アラート
    WiFiストリーミングカメラの2番目の主な利点は、モーション検出アラートをスマートフォンに送信できることです。カメラがアクティビティまたは動きを検出すると、すぐに通知されます。

    動体検知/アクティビティアラートを使用すると、子供が学校から帰宅したとき、誰かが家やアパートに侵入したとき、または仕事後にオフィスや小売店に入ったときを確認できます。

    ムービーを記録する
    ライブストリーミングビデオは素晴らしいですが、腕時計型カメラをリアルタイムで見ることができない場合や、証拠や文書化の目的でWiFiカメラから録画したい場合があります。ほとんどすべてのWiFi隠しカメラには、ライブビデオをストリーミングする機能があるだけでなく、ビデオをメモリカードに記録することもできます。

    ビデオ録画は、モーションをアクティブにすることも、連続させることもできます。ほとんどの人はスポーツ対応の動画を選択します。これはメモリカードのスペースを節約し、動画の視聴にかかる時間を短縮し、時間を節約できるためです。

    WiFi置時計型カメラから録画したビデオを表示するには2つの方法があります。 1つ目は、メモリカードを取り外してから、PCまたはMacコンピューターに挿入し、再生するファイルをダブルクリックすることです。これは、ビデオを視聴する最も一般的で簡単な方法です。次に、ビデオを保持したい場合は、コンピューターに保存し、不要になった場合は削除します。

    録画したビデオを表示する2番目の方法は、ストリーミングアプリを介してiPhoneまたはAndroidデバイスにリモートでダウンロードすることです。このオプションはほとんどの隠しカメラ wifiでサポートされていますが、ビデオファイルは大きい(特にHD品質)傾向があるため、少し扱いに​​くいため、携帯電話にダウンロードするのに時間がかかり、データを使用できます(無制限でない場合) WiFiに接続するかどうかを計画します)。

    http://www.tildee.com/4PLknh

    https://www.mobiledsng.com/blog/2130/how-to-maximize-security-cameras-for-your-business

0 comments